私のスポンサードレス

まだもしかしたら6月のインターで着るかも知れないんでまだちょっと売りには出せないんですが、私のドレスは毎回結構気合い入れて作ってくれているので販売価格もまぁまぁ高く、しかも円安でさらに値が上がっちゃいそう。
でも個人的には、やっぱりダンサーの懐具合を知ってるので、売るとき少しでも値を下げて売ってあげたいなと思っているので、レンタルをしようと思っています。

特に学連の子!

0046.jpg

いいドレス着たいけど、購入するには高いよーって思ってると思います。
私も学連時代はそうでした・・・
特に、ラテン人は結構ドレスも安いし、髪上げ行かなくていいし、なぜかレッスンもラテンの方が比較的リーズナブルなとこが多い。
はて?モダン人きびしくなーい(;_;)??
って思っていました。
まぁ、布の量もラテンとは比べ物にならないくらい多いし、作る工程も作業量もかさばるから送料だってモダンの方が多いので、モダンの方が高いのは当たり前なんですが。。。
分かっていても、やっぱ買うってなると躊躇する値段だし、作るなんてとんでもなーい(´;ω;`)
と思っていました。
でもやっぱ上に行く子はみんなそれなりの勝負ドレスを着ていて、フロアに立った瞬間から上手そうな雰囲気を醸し出してましたね。
ま、実際上手かったんですけどね。
でも、やっぱりそういうのって大事。
自分も当時は結構いいドレス借りるために奔走したりしました。
買ったけど、まだドレス見る目が養われていない時に買ったドレスだったので、1年足らずでお蔵入りしました(;_;)

まぁ自分の過去はどーでもいいんですが(笑)
やっぱ、頑張ってる子には、いいドレスを着てもらい!!がコンセプト。

0048.jpg
フロートが面白い形で付いています。
色はジェード(濃いエメラルドグリーン)とフラミンゴピンク。
ジェードは結構高貴な色らしいです。暗めだけど品があります。
そこにフラミンゴピンクのコントラストがかなり目を引きます。

0047.jpg
ピアスとネックレス付いています。
胸のところのオーナメント面白いです。
suponsor M1
腰のとこにもトゲトゲあります。

suponsor M4


suponsor M2
スカートの中はオーガンジー3枚重ね。

sponsor M3
ホースヘアはキャザー寄ってる感じで付いてるのでスカートがかなりボリューミーに舞います。
おまけにちょっと可愛らしい印象☆

通常の方のレンタル料は4万円です。
学連の子に限って、1万5千円で貸出します。

普通の個人所有のドレスではないので、少し高めの設定ですが、大事に着てくださる方にレンタルいただければと思っています。
少しでも気になったらぜひお問い合わせください☆

grandamourjapan@gmail.com
齊藤 望

*お問い合わせの際は、お名前・お電話番号・学校・学年を明記の上ご連絡ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。