3.11とウクライナのTV番組

2年前の今日のこと、つい昨日のことのように思い出します。

あの日、たまたま仕事が休みだった私と風邪で会社を休んでいた相方さんは共に帰宅難民にはならなかったけど、一日中テレビから離れられず、ずっと揺れ続ける余震に怯えていました。
次の日あったデモの仕事はなぜか遂行されたけど、日常が瞬時に非日常に変貌する様を味わいました。
あれが東京で起きたら・・・と、考えない時はありませんね。

この時犠牲になったのは、1万人以上。
夢も希望もあった子供たち。
彼らが生きるはずだった夢の続きに私たちは生きているんだと思うと、「今」というこの貴重な時を精一杯生きたい。
大事なものは何なのか、見失わずに生きていきたいです。

東日本大震災でお亡くなりになった方々に、ご冥福をお祈りいたします。


さて、もうひとつ。
表題のウクライナのTV番組とはなんぞ??と思ってらっしゃるかと思いますが・・・
実は、ウクライナの有名TV番組で、あるコンテストが行われています。
ミス・ウクライナのオクサナマルチェンコのイブニングドレスのデザインを決めるコンテスト。
そこに何と、Grand Amourのデザイナーさんが応募しています!
そのスケッチがこちら~
600348_618127044867382_641283077_n.jpg
じゃじゃん。
すってきーーーーー!!!!☆
競技ドレスじゃないんですけど、やっぱこの個性的さ、素敵です。
で、Web上で投票を行っているので、ぜひともぜひとも投票して頂きたいのです。
こちらのHPにスケッチが載っていますので、のマークをクリックしてください☆

Grand Amourのデザインが世界中に広まるチャーンス(*^^*)♪
色んな人に、認めてもらいたい!!
ので、よろしければご協力お願いいたしまーす♪

Pray for Japan 2013.3.11
スポンサーサイト
