新規入荷

忙しいのと忙しないのと(一緒かw)でアップが遅れていますが、新規ドレス入荷しています。

今レートが全然読めないので、ちょっと金額はあとでまたアップします。
こんなにレートが変動しているのに価格が変わっていないのは、本店の方が配慮してくれて、少し値下げしてくれているからです。
こっちは値が下がらないってのが、不毛な感じですね(;_;)

まずスタンダード。
GAM1303.jpg
UK Collection
小さめです。155センチ~160センチくらいの方向けです。

GAM1304.jpg
こちらは実はVeraちゃん。
一応スタンダードもやってます。
この1回こっきりの着用です。
彼女の身長は165なのですが、丈短めなので160センチ~ OKだと思います。

GAM1305.jpg
お次はNataliya。今回アジアンオープンに来てました。
4位のウクライナの選手です。
彼女も長身ですが、私が着たら意外にも丈がイケそうでした。
157~165センチまで対応可能だと思います。スポンサードレスなので、かなりゴージャスです。

お次はラテン
GAL1305.jpg
155センチ~165センチくらいまで対応可能です。Mサイズ。
これ、トルソーに着てるとスカートの感じが分かりませんね。
ちょっと変わったカッティングです。素敵です。

GAL1306.jpg
ファイヤーバードって名前が付いてました(笑)
ドレス一個一個に名前が付いてるんですよ。
形はシンプルなんですが、ストーンのデコルテがめっちゃ美しいです。
羽のところも、実は立体的になってたりして面白いんです。
詳細はこんど紹介しますが。。。

あともう一着ラテンの既成品があるんですが、こちら実はスーパーで着ようと思ってます。

実を言うと、今めっちゃオーダーが入っていて・・・
あたしのドレス、後回しにされたー(T_T)
で、在庫から着ていいよ、と言われたので、一個めぼしいものを・・・・着ます。
スタンダードは来たんですけどねwww

ちょっとお値段は公開できていませんが、全部新作なので、それなりです。
めっちゃ高い!!とか、めっちゃ安い!!とかのドレスではないので、他のドレスの相場で判断して頂けたらありがたいです。
もちろん、気になったドレスがあれば、お値段もその時のレートでお教えいたしますので、お問い合わせください。
早いもん勝ちですので~。
よろしくお願いいたします。

お問合せはこちらから → grandamourjapan@gmail.com
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。