オーダードレス

今回、スーパー向けにオーダーして下さったドレスをご紹介します。

まだまだちゃんと広まってないから、友人からですが、別に売りつけてるわけじゃなく、ホントにいいから勧めています(笑)

まずはじめはスタンダードのドレス。
彼女はスケッチを描いてきてくれました。

彼女のスケッチを元に色々と打ち合わせし、できたスケッチがこちら↓
moe.jpg
彼女のスケッチでは、違ったコンセプトのバラバラなモチーフが入っているので、アレンジしてもいいか、と言われ、お任せしたところこうなりました。
色は始め暖色系の組み合わせを、と言っていたのですが、同系色でまとめてしまうとインパクトに欠けるため、今年のヨーロッパファッションのトレンドであるターコイズとオレンジの組み合わせをチョイスしました。

そして出来上がったドレスがこちら↓
0013.jpg0015.jpg
写真が送られてきて、すっごい素敵ー!!!と思ったけど、実物を見たらさらにすごくてビックリしました。

写真 1
手に取ってみたら大コーフン。個性的で他に見たこと無い感じなんです。
こんなん作れるなんてすごすぎる。

お次はこちら↓ アマチャンプ鈴木佑哉のお姉ちゃん、加奈ちゃんのドレス。
加奈ちゃんは今回新リーダーで復活します。
心機一転で、Grand Amourのオーダーをしてくれました(^^)
外人選手が着ているドレスを参考に、オリジナルを作ってもらいました。
Grand Amourは、コピーはぜったいやらないので。

sketchkana.jpg

で、これが、こーなりました↓
0016.jpg0018.jpg

お花はスケッチの時、チョーカーだったのですが、こちらの方が首の動きが邪魔されずインパクトがあるということで、こうなりました。
0017.jpg
この立体感作るのにもかなりな技術が。
実際来たらこんな感じ。

20130221.jpg
石の貼り方とかもこだわってて素敵でしょう?

早く着てもらってるとこ見たい♪

お次は佑哉の現パートナーの原田彩華ちゃんのドレス。
彼女はGrand Amourのドレスの中でもちょっとお値段高めです。
といっても、オーダーでこんなに手が込んでいるのに、25万には余裕で届きません。

スケッチはこれ↓
sketch.jpg

で、ドレスはこれ↓
0043.jpg0045.jpg

あちらは白熱灯しかないので、実際はもうちょっと色は濃くなります。
0044.jpg

実際にはこんな感じのディテールです。
20130221 08083520130221 080847

これ作るのにどんだけ労力かかってるんだろうって思うと、ホントに感動します。

今回のドレスは、全部スーパーで見られます(^^)☆
あ、もちろん私も着ます。
Grand Amourのドレスはまだまだ日本では認知度低いし若いメーカーですが、クオリティとデザインセンスは本当に素晴らしいので、競技選手にぜひ着てもらいたいです。
なかなか初めは不安かも知れませんが、あちらの情熱やプロ意識は尊敬するほどです。
コストパフォーマンスも納得の品質です。
今年はぜひプロの先生がたにも多く着てもらえるように頑張りたいです。

ご興味おありの方は、ぜひ一度サロンに足を運んで頂き、実際に実物のドレスを見て、クオリティとセンスをご確認いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで→ grandamourjapan@gmail.co.jp
HP → http://www.espoir-grandamour.jp/(サロンの情報も載っています)

スーパー頑張ろう(*Д*)!!忙しいけど(;;)
スポンサーサイト
