上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のウェディングドレス from Grand Amour

またまた私事で、もしかしたらどーでもいいかも知れないんですが、実は自分のウエディングドレスを、Grand Amourさんに作ってもらっています♪
ウェディングドレスはやっぱり特別なので、実は周到にも、学連時代から白ドレスは避けてきました(笑)
白ドレスは、ファイナルでよく着られる色なので、やっぱり特別なんですね。

本当は中国製の安いウェディングドレスをオーダーしようかな、と思っていたのですが、せっかくなので、いいのを着たいかもーと思い。。。笑

で、現場はこんな感じ↓
sakura_20130219171335.jpg

ヨーロッパのダンスドレスメーカーは元々ウエディングドレスやオートクチュールをやっていたところが多いのですが(Atelier Micheliniもそのひとつ)Grand Amourは社長が男だし、元々ダンサーなので、ウェディングドレスは畑違い。
なので最初は戸惑われ、「専門ではないから、グレードの高いものを望むならちゃんとしたテーラーに頼んだ方がいいよ」と言われましたが、「どーしてもGrand Amourのハンドメイドのモチーフが付いてるドレスが着たい!」と言って、作ってもらうことにしました(*^^*)
で、日本人とのことで、モチーフは桜に。

Sakura2.jpg
めっちゃ楽しみなのであります!!!

あちらも何か承諾後はノリノリで、結構気合い入れてくれてるっぽい。
嬉しいな~
前職までの仕事柄、色んな国の人とお仕事してきましたが、(まぁ彼が特別変態なだけなのかもしれないだけなのですが)ウクライナ人が一番仕事やりやすいです。
レスポンス早いし、細かいし、正確だし、英語も丁寧だし約束守るし。
何よりも、優しさと愛を感じます(笑)

ドレスも性格が出ていて、とっても美しく縫製もキレイ。仕事細かいです。ホントに助かってます。

私も少しでも、彼らの才能と努力をサポートできるよう、日本で頑張りたいな、と思います(^^)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。