Grand Amour catalog photoshoot backstage

実はかねてから話はしていたんですが、Grand Amourのプラクティスウエアが、やっと、やっと、実現しました!!
めっちゃ嬉しいです!!
ずっと、いい練習着欲しいなーと思ってました。
日本で売ってる練習着はなんでこんなにダサいんだ!と思っていました。
日本のメーカーのめっちゃ高くてデザインがイマイチなものじゃなくて、中国製の中途半端なコピー品じゃなくて、ちゃんと洗練されたデザインで、それなりの値段のものが欲しい!!!!!と思い、Grand Amourの社長にずっと頼み込んでいました。
だって、まず自分が着たいのー(笑)
あと、練習場にいる人たちが、みんなかっこいい練習着着てたら萌えるでしょ(笑)
見た目って大事。

去年からGrand Amourのスポンサーを務めているVera Bondarevaをモデルに、今カタログ作成中です。
catalog1.jpg

ふふふ。実は、ガウンもできまして。あっちではKimonoって言ってるんですけど、キモノじゃなーい(笑)
66708_394222997319253_1157579981_n.jpg

スーパーから着るので、お見かけしたら二度見してください(笑)

カタログ撮影の一部をちょっとご紹介。

catalog2.jpg

catalog3.jpg

catalog5.jpg

catalog4.jpg

catalog7.jpg

catalog8.jpg

catalog6.jpg

全てにこのタグが付きます。
タグの無いものはニセモノです。アンチニセモノです。

楽しみすぎるー!!早く来ないかなー♪
日本での販売が開始できるようになったら、また告知しますので乞うご期待☆
スポンサーサイト
