UK collection ☆ イエローフラワードレス

しばらく更新が遅れていましたが(^^;)
UK collection です。
Mサイズ。160センチ前後の方向けです。
このドレス、UKで見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが。
GAL1301.jpg

ウクライナの黄色い花柄ストレッチ素材を使用した、個性的なドレスです。

GAL1301_2.jpg

胸元の空き具合がかなりセクシーです。
日本人は結構この空き具合にたじろぎますが、胸のふくらみが見えるくらいが、実はアッパー部分がかなりきれいに見えるポイントなんだそうです。
ふくらみが無いという方も居ますが、外人だってみんな外乳にパット入れて寄せてますよ(笑)

GAL1301_3.jpg
後ろのデコルテがかなり豪華で素敵です。
ボディの生地にはほとんど石は貼ってないんですが、アクセントになってる装飾部分には惜しげもなくスワロが付いています。

DSC00107.jpg
このヒップの装飾も、きちんと作りこんであって不思議。
正直もうよく分からない(笑)
個性的でおしゃれです。色んな引き出しがあるんですね。
すっごい。

DSC00108.jpg
強調文肩の部分はこんな感じ。大小のストーンがびっしりと貼られてるんですが、貼り方もすごい工夫されててセンスを感じます。

DSC00109.jpg
アクセサリーは個性的なバングルとピアス。
ホントに面白いです。

価格 SOLD OUT!!

試着可能です。
お問合せください☆

スポンサーサイト
