UK Collections ☆ Pink Latin dress with corset

UKのために作られたドレスです。
GAL1303.jpg

実はフリンジは外されてきました。

DSC00110.jpg

その代わり裾にフリンジが付いています。
こっちの方がシルエットがきれいに見えると判断されたそうです。

シンプルなんですが、すごくシルエットがキレイで面白いです。
カッティングは技術ですね!

GAL1303_2.jpg
ネックレスとコルセットと腕輪がセットなんですが、とても豪華で面白いです。
ウエストもただのベルトじゃなく、こういう感じに付いているとまたちょっと違って見えますね。
DSC00111.jpg
実際はこんな感じです。
大きい石は、インパクトあって豪華。

GAL1303_3.jpg
後ろはこんな感じ。
実物はこれ。
DSC00112.jpgフリンジが付いたので揺れる感じになりました。

DSC00113.jpg
アクセサリーは石びっしりのブレスレット5本とバングル、ピアスです。

こちらはアクセサリーが異なりますが、アニエルで販売しております。
