UK collections ☆ ピンク&ブラック ラテン

中古ですが新品同様です。
着用感は一切ありません。
1回のみの使用です。

DSC00091.jpg

ちょっと、黒背景に黒ドレスだから微妙に分かりづらいかもw

DSC00092.jpg
ボディにはかなりゴージャスに石が付いてます。
蘭のお花はもちろんハンドメイド。

DSC00093.jpg
露出に抵抗のある方でもOKかも。

DSC00094.jpg
バックスタイル。背中は結構空いてます。
DSC00095.jpg
このビーズフリンジが結構豪華に揺れるんです。
DSC00096.jpg
ここもやっぱ石すごい!!
スカートはオーガンジーなので軽いです。

DSC00097.jpg

アクセサリーは腕輪5本とバングルが付いてます。
すごい豪華です。


SOLD OUT!!!

このドレスはデモのみでレンタルもやろうかな、と思っています。
まだメーカーさんに交渉していないのですが、レンタルできるようになったらこちらでまた告知したいと思います。

試着できます。
郵送、またはサロンにて。
お問い合わせください☆

