ユニバーサルグランプリ

130203.jpg
2月3日はJCFのユニバーサルグランプリに出場しました。
今年初試合です。


スーパージャパンの前に、何か試合出ておきたい!!と思い、エントリーしました。
この試合、なんと優勝すると10月に行われるロンドンインターへの渡航費が頂けるというオイシイ試合でした。
これは優勝せねば~!!と意気込んでいったものの、結果、、、2位
にょー(´;ω;`)
残念。
しかもスケーティング見たら全然おしくないし、ビデオ見たらヤバいし。
頑張らねばです~(´;ω;`)

最近、というかずっとですが、私はよくラテン人に間違われますが、数年前までは生粋のモダン人でした。
ビデオを見るとホントにラテン人に間違われるのが申し訳なーい、って感じです。
ファイトあたし・・・

540734_438741886204298_1266421297_n.jpg

次は3月のスーパージャパンカップ。
モダンもラテンも両方出ます。
社会人10ダンサー頑張りまーす☆
