Grand Amour UK collection ☆ ぜひサロンへお越しください!!

UK Openで出品したドレスの一部が日本に届きました。
一年前からは飛躍的な技術の進歩が見られます。
私が彼らのドレスに出会ってから約2年ですが、ドレスはどんどん進化しています。
今日本では私が主にGrand Amourのドレスをご紹介していますが、彼らはもちろん、世界で戦えるドレスを作っています。
今年のUKでは、世界中のダンサーにとても好評をいただき、あのマウリッツィオのパートナーのアンドラはGrand Amourのドレスをかなり気に入ってくれたようで、何回かのコンペにGrand Amourのドレスを着てくれるらしいです(*^^*)
世界トップ選手のパートナーさんに気に入ってもらえるなんて超嬉しいです♪

来たドレスをちょこっこっとアップのとこだけご紹介(笑)

154180_456243667762845_1176162534_n.jpg
ターコイズのスタンダードドレス。
細かい装飾がとっても美しいです。

paint1.jpg
トラ柄のラテンドレス。ロング。
グラデーションとトラ柄は全部手描きです!すごい!!

sakura.jpg
桜のモチーフのスタンダードドレス。
とってもラブリー&エレガント。
フロートにはピンクのボアが付いています。

今回はラテン4着、スタンダード2着の計6着が来ました。
全体写真は本店から来たらアップします♪

また、今後ウクライナからまたUK向けに作られたドレスが送られてくる予定ですのでお楽しみに。

ドレス、たくさんありすぎて正直アップが追いつきません。
トルソーに着せて細かく撮るのは一苦労だし、写真じゃ全然伝わらないです。

今は新年度のシーズンに向けてドレスを探してらっしゃる方が多いかと思います。
スーパーの後自分の結婚式なので、出店などはやりたいけど難しいかな~って思っています。
で、ドレスを探してらっしゃる方はぜひともサロンに足を運んで頂き、実際にドレスを見て試着して頂きたいなと思っています!!
日本のメーカーさんの店舗で売ってるものより、デザインよく価格も低いドレスそろっています!!
写真 1

因みにドレスは60着くらい。
MALYの練習着も少しあります。

部屋がそこまで広くないので、サロンは完全予約制です。
ご予約はこちらからお願いいたします。 → grandamourjapan@gmail.com
≪場所≫
〒174-0063 東京都板橋区前野町3-44-2 ニッカン見次ハイツ704
http://www.espoir-grandamour.jp/
齊藤 望 090-2933-8632(出られない場合は留守番電話にご用件とお名前をお入れ下さい)

≪時間≫平日10時~18時 土日祝日はご相談ください。

たくさんのご来店お待ちしております♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。