
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UK Open 出店

UK選手権終わりましたね。

ブラックよりもUKの方が日本人多いのかな??

Grand Amourは、去年UKデビューして、今年は仲良しのミケリーニさんとともにスタンドを持ちました。
484117_584511364895617_302660978_n.jpg

ビッグブランドのコラボですね。

私は、今年UKには行きませんでしたが、実はこのブースに居ました。
182096_584138844932869_70051641_n.jpg
このポスターの一枚にw

誰か見たかなー。見られてたら恥ずかしいなーw

424511_585464928133594_942057236_n.jpg
ミケリーニさんがスポンサーしてるマウリッツィオとアンドラもブースにやってきました。

真中が社長のYevgen。

602692_584108668269220_1529073200_n.jpg
ちょっとお茶目。まだ34歳(確か)

406054_584509731562447_1616662963_n.jpg
UKに出てたこの素敵なドレスたちも、いずれ日本に来る予定。
お楽しみに!

397697_586130068067080_1632900705_n.jpg
最後はこんな感じです。

去年Grand Amour JAPANを始めた時は、こんなに大々的にやると思ってなかったんです。
なんか、不思議なご縁ですが、今年はもっといろんな人に知ってもらえるように頑張りたいな◎
今年はUK選手権が出発点。
今年もよろしくお願いします!!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

