ご来場ありがとうございました。

1月12~13日の新春セールにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
537888_449665121754033_832631035_n.jpg

今回は少しドレス掲載もさせていただいているアニエルの怜奈さんのご厚意で、アニエルのサロンをお借りしてやらせていただきました。
怜奈さんとは前のリーダーさんと組んでいた時からのお付き合いで、学連の先輩ですし、アニエルを立ち上げて長い間一人で頑張ってきたすごい人です。
色々とお手伝い頂いて、本当に感謝です。

今回思いのほかたくさんのお客様がいらっしゃってくださり、すごい狭い空間に10人以上ひしめき合っていた時間もあっててんやわんやでしたが、いいドレスと、クオリティの高いドレスを探してらっしゃる方とのパイプ役を果たせてとてもうれしいです(^^)
結果としては大成功☆
しかも、私はこのブログ地道にちょこちょこ更新していますが、見てる人居るんだろうか・・・と正直思っていました(^^;)
が、意外にこのブログをご覧になっていらっしゃって下さった方が多くてびっくりしました。
また、タイムリーにダンスビューに記事を書いたのもよかったのかも(笑)

いらっしゃった皆さんは、クオリティに対してお値段がお安いことにとっても驚かれていました。
もちろん、安いもんじゃないんですけどね。。。
でも、やっぱりネットや写真だけだと、いいものほど良さが伝わりにくく、限界があるなぁといつも思っています。
ネットだけだと、いい写真でそこそこのデザインで安いドレスが主流ですので、高いクオリティや着心地は、実際手にとって着てみないとなかなか分かりません。
今回ご購入されなかった方でも、クオリティと価格をご確認されて次回の参考にされるという方々もたくさんいらっしゃいました。
もちろんダンスをやるレベルというか、ダンスを人生のどの辺に重きを置いているかで、着るドレスは人によってまちまちだと思うのですが、私はやっぱりクオリティの高い本物を扱いたいし、そういうのを理解して、本物志向の方、競技されてる方、勝ちたい方、にドレスをご紹介できればなぁと思っています。
日本のドレス業界は本当に値段が高いです。
まぁもちろんビジネスなので、それもありかなと思うのですが・・・
自分は競技をやる上ではいいドレスが着たくて、でもやっぱり日本のドレスは高いしデザインいまいち好きになれないし。
かといって自分の足で海外のドレスを購入するのはパイプラインが細すぎるのとヨーロッパが遠すぎるので結構難しいし、行くのだってお金かかるし、試着不可だと日本より安いって言っても高額なのは変わらないから買うの怖いし・・・でもいいドレス着たい!!
というわがままな希望を持っている方は私以外にもたくさん居るはず。
と思い、こんな形態になりました(笑)

とっても長くつらつら書いてしまいましたが、自分の熱意が少しずつでも、伝わってくれるといいな。
共感してくださる方もいらっしゃるので、そういう方が増えていくように、これからも、地道に、小規模で(笑)
素晴らしいメーカーと、日本の熱意あるダンサーのみなさんとの架け橋になれたら、と思い、頑張っていきたいと思います(^^*)。
また展示会できたらいいなぁ~
その時はこちらでまた告知させていただきます。

よろしくお願いいたします。
今回は本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
