あけまして・・・

みなさま、遅ればせながら新年のご挨拶、です。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は年末年始、ベルリンへ行って、ブランデンブルグ門のカウントダウンイベントに参加し、日本より8時間遅く2013年を迎えました。

ここで、皆様とともに新年をお祝いしたいところなのですが、帰国した翌日に、年末から危篤状態だった祖母の訃報を聞き、かなり落ち込んでいます。
年明けから暗いニュースで申し訳ありません・・・

でもくよくよせずに、お仕事はしていかないといけないので、今年も頑張っていきたいと思っています。

週末12~13日のサロンでの展示会、予定通り行いますので、ぜひお越しください!!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
