年の瀬にお知らせ

ちょこっと更新ご無沙汰でした。。。
みなさんクリスマス・年の瀬いかがお過ごしでしょうか??

実は今日の夜からベルリンに行ってきます(*^^*)
二年前に極寒の北京で年越ししましたが、ベルリンも同じくらい寒いらしく・・・アイスの溶けない気温です。
今回はお仕事じゃなくて休暇。
でもちょこっと仕事もしてきます。

そして、告知です~。
来月、1月12~13日に、アニエルサロンで新春セールを行います!!

時間:11時~19時
場所:アニエルサロン 西日暮里から徒歩5分くらい
(地図はこちら

Grand Amour と Atelier Michelini のドレス合わせて50着ほど、アニエルさんに委託で出品しているドレス以外にも出品致します。
また、こちらのブログに載せていないドレスも多数出品致します。
現在在庫にあるドレスはこちらのHPで確認できます。

この二日間は、メーカーの意向により限定価格で販売します。
たとえばこちらの白ドレス
IMG_6276.jpg
23万4千円ですが19万7千円になります!!
3万7千円引き。
今後円安傾向なので、海外製のドレスは今がちょうどギリギリ安く買える時期じゃないかな~と思います。

また、委託でGrand Amour ではありませんが、Veraのドレスも出品する予定です。
black 2
black 1
こちらはまだ手元に来ておらず、関税とレートの計算できていませんが、10万円しないくらいで売りに出す予定です。

ぜひ色々と見て着て、一流メーカーの一流のドレスをお試しください☆
また、Grand Amourもミケリーニも、一流のダンサーが着用しています。
ちゃんと成績を出す人は、ちゃんとしたドレスをチョイスしているのです。
高いドレスを着る必要はないと思いますが、やっぱり勝ちたいならそれなりにいいドレスを着ないといけないと思います。

勝ちたい方、ぜひ競技会で目を引く勝ちドレスをお試しください!!

ぜひお誘い合わせの上お越しください~☆
ちなみに本店のHPはこちら

お待ちしています♪
