スポンサードレスSOLD OUT!!

545354_463349670382523_478463398_n.jpg
こないだ掲載した私のスポンサードレスは、Grand Amourを愛用してくださってる西部のお客様にお嫁に行くことが決定しました。
まだお直しがあるので、ウクライナに送り返したりしないといけないんですが。。。
ここに詳細を載せる前にお嫁入りが決まったのですが、UPしようと思って写真撮ったので、載せます。

IMG_0756.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0759.jpg
IMG_0762.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0766.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0769.jpg

写真じゃ伝わらないかもですが、とにかくGrand Amourのドレスは『他にはない』の一言に尽きる感じ。
この3Dのモチーフだって、ぜーんぶ手作りなんです。型紙から。
透明のワイヤーできちんと芯が入れてあって、生地も染めてあるんです。
石の貼り方も羽の使い方も芸術的だし、この才能は他には無い彼のものですね。
ホント素晴らしいと思う。
こんないいドレスを着させてもらえて幸せです。感謝です。

と、このドレスは載せてから速攻お問合せが立て続けに来て、試着が入って、はい、決定~って感じですぐ決まってしまったので、狙ってた方はすみませんでした(^^;)

ちなみにこのドレスは今のレートで23万3千円でした。
9月-11月までで着用回数は4回。
安いドレスはいっぱい巷に溢れていますが、こんなに作りこんであって芸術的で、メンテナンスも全部してくれてこんな値段のドレスは、正直言って無いと思います。
まだGAはそんなに有名ではないので、すぐ「海外のドレスなのに高い」と言われて敬遠されてしまうんですが、実際のモノを見たら、全然高くないと思います。
ラテンドレスは10万円代で買えるのに・・・とよく言われますが、スタンダードのドレス、何十メートル使うかしってますか~(T_T)
Grand Amourのドレスは必ず3枚以上布が重なってます。
ボリューム出すのに4枚重ねてるのだってあります。
この労力と対価を考えれば、決して高くはないと思います。(もちろん安くはないけど)
値段相応の価値があります!絶対!!

そして、オーダーについてですが、どれくらい費用かかるの?とか、期間は??とか聞かれるのですが、全てこちらに書いてありますので、お読みになって頂ければと思います。
HP、まったくできていないのですが、ここにUPしてしまったので、頑張って年内になんとか見られるくらいにはしようかなーって思ってます(笑)

3月のスーパーに向けて!とか思ってらっしゃる方が結構いるかと思うのですが、あちらはそんなに人数多くなくて、キャパに限界がありますので、オーダーをご希望される方は、早め早めにオーダーされることをおすすめします◎

お問い合わせはこちらまで → grandamourjapan@gmail.com
