
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

値下げ!! フラミンゴピンク&ローズ ☆ NEW Ballroom Dress

Grand Amourのドレス。 新品です。
サイズ9号~11号
身長160cm-165cmの方にちょうどいいです。

411.jpg
412.jpg
この写真だとしょっと薄めに見えますが。。。
IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg
こんな色です。
結構珍しい色だとおもませんか?長いこと競技やってますが、あまり見たことないです。
可愛らしい感じもするし、少し大人っぽい感じもします。
3Dのお花のモチーフは、もちろん手作りです。
Grand Amourの得意技ですね。
羽のグリーンとのコントラストもかなりキーポイントです☆
IMG_0578.jpg
石の配色とかも、やっぱり芸術的で、こういうセンスすごいなーと思います。
IMG_0579.jpg
腕輪はこんな感じ。
全部石びっしりです。

IMG_0580.jpg
バックライン。スカートの光沢がかなり好き。
フロートのつけ方とかにもこだわりが見えます。

IMG_0581.jpg
IMG_0582.jpg
ヒップにもふんだんに装飾が施されています。

IMG_0583.jpg
イヤリングはドレスとお揃いです。
こういうディテールにこだわってるところも素敵です。

販売価格Sold out!!

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

