
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアード杯と関東甲信越ブロック団体戦

先週11月18日は、JBDF西部のレアード杯に出場してきました。

結果は3位。
本当は2位狙いでしたが、西部の洗礼を受けた感じ(>_<)
スケーティングを見ていたら、3位だったのもラッキーって感じでした。
表彰台に登らせていただけたことに感謝したいと思います。
でもちょっとくやしー(´;ω;`)

西部の、Grand Amourのドレスを着てくださっている方がお写真撮ってくださいました(^^)☆
写真 1写真 3
写真 4
Grand Amourコラボ(笑)

IMG_0680.jpg
最後はファイナリストでパチリしました。何か黒と紫ばっかしですねw

この日は同期の松本組が引退(ていうか子作りのために少し休養。)。
どんどん同世代のみんながタンプロしたりダンス辞めたりしていきます。
どうやってモチベーション保ったらいいのやら゚(゚´Д`゚)゚
でもそんな私たちも、一応区切りは考えています。

IMG_0681.jpg
この日は西部のアマチュア選手の交流会にも混ぜていただき、楽しい試合後の時間を過ごすことができました。
デキル嫁パートナーのちなっちゃんに感謝します(o^^o)♫
今回、自分がアマチュアでダンスやってるっていうことについて、色々と考えることがありました。
まっちゃんが飲み会の最後に
「アマチュアでダンスやってる人は誰だって、なんでこんなに頑張ってんのやろとか何のためにがんばってるんやろって思う時があると思います。でもこうやって最後暖かく見送ってもらえる自分たちは幸せです」
とという話をして、同じく何度となく自分の脳裏に、
「なんでアマチュアなのにー!」とか、「なんのために・・・」とかってちょっとマイナスなことを考えてしまったりもするのですが、、、でもきっとこうやて頑張ってることは、いずれほかのことにもつながるって信じているので、あとちょっと、自分たちのできる限界まで、頑張ってみたいなーと思っています。
また心の声援よろしくお願いします(笑)。

さてさて、昨日は山梨まで遠征してきました。
毎週遠征です(笑)
関東甲信越ブロックの団体戦でした。
ダンスの写真撮り忘れました(涙)
407720_375920212494845_627136431_n.jpg
これで我慢してくださいw

なんと今回は東京優勝ヽ(*´з`*)ノ
しかもスタンダードもラテンも1位のぶっちぎり優勝でした。
多少メンツが変わったとはいえ、2週間前とは打って変わって。うーん。
まぁいっか。
同時エントリーしていたスタンダードはセミファイナルで脱落。
全日本からまったく練習していなかったので、スタンダード筋の衰えを感じました・・・むむ。
練習しなきゃ!!

今回も岐阜と同様藤森組と帰ってきましたー。
楽しい帰路でした。

来週は全関東。スタンダードのみエントリーしています。
スタンダード頑張るぞ!!(>_<)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

