
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国都道府県対抗戦 in 岐阜

みなさまこんにちは!ヽ(^0^)ノ

私たちはこの土日、JDSFの全国都道府県対抗戦に東京都代表として出場するため、岐阜県に行ってきました~!
試合は日曜日だったんですが、前泊することができたため、前日は西部の仲良しライバル、松本組と一緒に岐阜観光してきました♫

岐阜城に行き(見えるかな。山の上の白い建物!笑)
3636088_1818089888_24large.jpg

山の上からの景色はすごくて、ここで信長は「天下取った!!」と城下を眺めていたに違いない。
3636088_1818089962_135large.jpg

天下取った気になった。

B級グルメどて丼を堪能。
結構美味。お試しあれ。
3636088_1818090057_43large.jpg


レンタサイクルして市内を散策。
長良川の川辺で寝そべってみたり。
3636088_1817835990_132large.jpg

夜は楽しそうな飲み屋に行ってつい飲み過ぎたり。
3636088_1818090457_45large.jpg3636088_1818090323_158large.jpg

試合前だとは思えないくらい岐阜を堪能してきました(笑)
これは前回の長崎のリベンジ・・・かも。


肝心の試合は、というと・・・・

なんと、

ラテン5位Σ(゚д゚lll)
なぜ(TДT)

スタンダードは2位で総合3位になれましたが、連勝している東京チーム。
今年は足を引っ張ってしまったかも。
みなさんガックシきていて、ちょっと悲しい試合になってしまいました(´;ω;`)

東京チーム
3636088_1818110647_118large.jpg

いろんな事情があるのでしょう。
でも残念!!

団体戦はいろんな世代の方が集まって、レベルはマチマチですが、純粋に楽しんでダンスの試合に臨める、素晴らしい企画だと思います。
そして、ただ単に普通のアマ戦に出ているだけだと、どうしても同年代の人たちだけとのお付き合いになってしまうのですが、こういったところでいろんな世代で頑張ってらっしゃるダンサーの方々とお知り合いになり、一緒の試合に出て応援し合うっていうのは何か新鮮で、ダンスを楽しむ理想に近いんじゃないかなーなんて思ったりもします。
そして、ダンサーはやっぱりエネルギッシュでパワフル!
いくつになっても若い!!ホントに素敵で、みんなかっこいいです。
頑張ってる人は、幾つになっても輝いてるしむちゃくちゃかっこいいです。
すごくいい刺激を受けました。

いつも東京代表は一緒の清水さんカップル。
シニア世界選手権でなんと5位!!

パートナーの美哉子さんとパチリ。
3636088_1818102024_16large.jpg

世界で活躍されてるお二人。ますますのご活躍に期待です(・∀・)☆彡

そしてGrand Amourのドレスをオーダーしてくれた早織ちゃんとのツーショット。
3636088_1818102027_130large.jpg
めっちゃ豪華!きらっきら!!

私の衣装は今売り出し中のVERAのドレスです。
実は前回長崎で着たスポンサードレスはちょっと不具合があり、ウクライナにお繰り返して修理中。
急遽このドレスで出ました。
宣伝用~ 宣伝になったかしら。
着心地はかなりよかったです。タイトめなんですが重くなく、ボディにびっしりついたビーズフリンジはかなり動くし目立ってたみたいです!!
あなたのダンスを引き立てること間違いなしです(^^)☆

お問い合わせはこちら → grandamourjapan@gmail.com

来週はJBDF西部のレアード杯に出場します!
また日記書きたいと思います。頑張ってきマース!!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

