私事ですが・・・

10dance.jpg
10月11月はとても毎週コンペがつまっています。
10月は10ダンスで3位。
万年3位ですが、ちゃんと社会人やってこの成績はなかなか取れないと思っているので、まぁいいか、という感じです(^^;)
でもまだまだ10ダンサーとして進化していきたいな、と改めて思いました。


602278_412719335448612_1436780181_n.jpg


リーダーは玉井兄弟と顔がそっくり。玉井3兄弟と呼ばれています・・・
結構同じヒートになったりしますが、パートナー同士で「リーダー間違えないようにしないとね」と言っています(笑)
一番左にいるのがリーダーなんですが、彼は今回Micheliniのラテシャツとラテパンを着用しました。
なかなかいい感じです。
男性のシャツやパンツは女性よりも難しいので、既製品はリカルドやマウリッツィオのもの以外は扱わない予定ですが、今後はオーダーも行ってきたいなと思っています。
気になる方はお気軽にお問い合わせください☆彡
grandamourjapan@gmail.com

そして昨日一昨日は長崎で全日本アマチュア戦がありました。
金曜の最終便で飛んで、土日試合出て、日曜の最終便で帰ってくるという弾丸ツアーでした。
長崎を1ミリも味わうことなく、帰ってきました。
悲しいー(´;ω;`)

結果は
スタンダード 準決勝11位
ラテン    準決勝12位

両日パレードには出れたけど、特にラテンは準決勝でいい踊りができず、不本意な結果に終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
もっと頑張らなくちゃ・・・
197616_417449178308961_906374241_n.jpg
セミファイだけど賞状はもらえた!
644009_417449228308956_1366580707_n.jpg
写真は私たちのラテンコーチャーの織田組。
私小さいですね・・・

東京ダンスからこのドレス着ていますが、なかなか好評です!!
もし試合でお見かけいただくことがあれば是非見てください(^^*)
もちろん、Grand Amourのドレスですよ~!!

ラテンは残念ながらそれっぽい写真は無いのですが、今回おNewドレスで出ました。
やっぱり自分のサイズのドレスは着心地が違います。
めっちゃ石も付いていて、足が長く見えるデザイン。
パーフェクトです☆彡
PA102604.jpg
PA102606.jpg
PA102610.jpg
トルソーに着せるとこんな感じ。
Nozomi1.jpg
Nozomi3.jpg
私が着るとこんな感じ。
やっぱりドレスは人に着てもらわないとですね。
踊らなければ価値はわからないものかも。
このドレスも、また試合でお見かけする機会がありましたら、ぜひ見てください(^▽^)!!

あと今回西部の某有名アマダンサーがオーダーしてくれたドレスも全日本でお披露目できました☆彡
着てる写真はないんですけど、トルソーが着てる写真はこれです。
PA102614.jpg

PA102616.jpg

PA102619.jpg

こんなに竹ビーズとスワロが着いて20万です。
写真だとイマイチよく分からないかもですが、下のほうがグラデーションになっていて、踊ったとき本当に綺麗です。
フロアで見てても上品だし。ウクライナ人のスーパーテクを感じました。

スタンダードは30万円前後、ラテンはだいたい16万~20万くらいで作れます!!
かなーり豪華です。
ぜひオーダーも受け付けておりますので、気になったらお気軽にお問い合わせください(^ω^)
grandamourjapan@gmail.com
