オーダーについて

一応今まで自分のを含め4着ほどオーダーをいただいて作ってもらっています。
フィッティングの瞬間がいつも緊張しますが、採寸したとおり、身体にもぴったり!
すごいです。

For Yumiko

これが
 ↓

IMG_6531.jpg
IMG_6537.jpg


写真 2-1
写真 3

こんな感じに。
白い布から染めてあります。すっごく素敵。
これで18万円


Sketch2.png
Sketch1.png

これが

15.jpg
17.jpg

12.jpg
写真 1-1

こんな感じに!!
超ゴージャス!!!!!
これで33万円です

ラテンドレスはアマチュアの子が、スタンドレスは学連の4年生がオーダーしてくれました!!
ホントに素敵です。
コスパ最高です。

オーダーはこだわればピンキリですが、

ラテンドレス     13万円~
スタンダードドレス  28万円~

でオーダーできます。
海外製の安いドレスは確かにたくさんありますが、Grand Amourのドレスは個性的でものすごくゴージャス。
縫製も丁寧で、日本人には想像もつかないような素晴らしい出来上がりに仕上がってきます。
デザインもホントに外れがないです。
安い!!ってほど安くはないですが、日本で作るよりもはるかに安く、素晴らしいものができてくることは間違いありません。
出来上がるまで不安だったフィッティングも、全然問題なくプロの仕上がり。仕事も細かくて日本人好みです。
Grand Amourのデザインと、デザイナーさんの才能を信じてオーダーしたいという方はぜひご一報ください☆彡

grandamourjapan@gmail.com
担当:齊藤 望
