NEW☆ピンク スタンダードドレス

またまた売れてしまったドレスですが。。。
ピンクのモダンドレスです。

DSCN1477.jpg

イタリア製のレースに羽が付いた、とても可愛らしいドレスです。
生地の透け感が素敵でした。
DSCN1478.jpg
DSCN1479.jpg
やはりレースや繊細で芸術的な素材は現地のものに限りますね。
こういった布や羽は、ワシントン条約の関係で輸入すると高く、日本で作るとそのままドレスに値段が反映されてしまうので、やはりドレスを輸入する方がお安くすみますね。

このドレスはとっても好評で、パーティに出店した際すぐ売れてしまいました。
DSCN1480.jpg
DSCN1481.jpg
ボディもみっちりホットフィックスの石でデコレーションされています。

DSCN1482.jpg
フロートにも羽が付いててとても可愛い感じでした♫

SOLD OUT!!
