Aterie Michelini SOLD OUT

Aterier Michelini のドレスは8月の中旬に全部で12着入荷しましたが、その内の3着が既にお嫁に行きました。
ここに載せる前に売れてしまったんです。
申し訳ありません。。。
とりあえず売れてしまいましたが、出さないのはもったいないのでここでご紹介させていただきたいと思います。

まず一つ目は、朱色のサテンシフォンに、大胆にカッティングされたスカートの合間からフェザーがはみ出してるドレスです。
ボディにあしらわれているモチーフはちょっと立体的で、スパン地でできているためとても光ります。
また、生地自体も光沢があり、ボディ部分のストレッチ素材はラメの入った生地なので、素材自体がキラキラするようにできています。
DSCN1488.jpg

バックラインもモチーフのつけ方や羽のスタート位置が計算されていて、一番お尻の形が美しく見えるようにできています。
DSCN1491.jpg

2つめは、美しいイタリア製の生地のスカートに、蜘蛛の巣模様が素敵な個性的なデザインの白ドレス。
中古品ですが、とっても美品でした。
DSCN1517.jpg
写真だとちょっと見にくいのですが、スカートにもスパンで蜘蛛の巣が描かれています。
フロートも蜘蛛の巣をモチーフとしたイメージ。
すべてスパンで作られています。
DSCN1519.jpg
エレガントで上品なドレスでした。
ドレスにふさわしい、エレガントで上品な方がご購入されました。

3つめはグリーンの長袖ドレス。
落ち着いた色合いで大人っぽいドレスです。
裂けたオーガンジーがスカートに大胆に縫い付けられていて、踊るととてもよく踊ります。
大小様々なラインストーンが付いていてとても個性的。
個人的にはこのネックレスがなかなか個性的で素敵!!
S-Y4G008-09V.jpg
長身の有名アマダンサーがお買い上げくださいました~
全日本とかで着てもらえるといいな(・∀・)♫
スポンサーサイト
