7/15 埼京線十条で展示販売会を行います!!

7/15(日)10時半~18時埼京線十条駅の近くで展示販売会行います!!

実は、今回Blackpoolで色々と話がまとまり、色々悩んだのですが、正式に代理店を務めるにあたり、ちゃんと開業することにしました。

扱うブランドは、

Grand Amour(ウクライナ),Atelier Michelini(イタリア),MALY Store(ドイツ)とお国、様々です(^^;)

今回ブラックに行って思ったのは、どうして日本とこんなにデザインのセンスも価格も違うんだろう、ということでした。 
海外でドレスを買ったほうが安いのは前々から知っていました。
でも、ネットや写真だけで買うのにはやはりリスクがあり、行くのにも交通費がかかるわけで。。。
日本で海外のドレスを安く手に入れられたらなーと思っていました。
そんな中、昨年からお世話になっていたウクライナのドレスメーカーより正式にGrand Amour JAPANとして代理店を任されることになりました。
大好きなこのブランドのドレスを日本にも広めたい!!

そして、色々とご縁があり、数々の有名選手のスポンサーを手がける、Atelier Micheliniさんの日本総代理店,
ドイツの元チャンピオンのMartin DihlmannとLydia Dihlmann-Weisserが始めたMALY Storeのプラクティスウェアの代理店も務めることとなりました。
何か話が膨らみすぎて目がチカチカしています。

ブラックからもって帰ってきたたくさんのドレスたち。
人目にさらさないのはもったいない!!
ということで、今回展示販売会を行います。
こちらのブログに上げているドレス・男性物のシャツ・パンツ・MALY Storのスラッグス(学割あり)は全て販売いたします。

ぜひ実際に目で確かめて、試着して、クオリティとセンスを確認していただきたいです(^^*)

ぜひお誘い合わせのうえご来場ください☆

高橋家地図
【アクセス】
JR埼京線十条駅北口から徒歩10分。
ロータリー右側の商店街をまっすぐ行き、アーケードの終わる角を左折。まっすぐ歩いていくと、右側に看板が見えます。
住所:北区上十条4-1-9 1F (高橋様方)
電話:090-2933-8632 担当:齊藤

62402-MF62403.jpg62403VS-kl.jpeg145.jpg208.jpg209.jpg




スポンサーサイト
