カリテスのHPリリースしました!!

実は金曜日にリリースしたのですが、こちらでのご紹介が遅くなってしまいました(^^;)
アニエルさんを毎日ご覧になってらっしゃる方でしたらすでにチェック済みだと思いますが、こちらでもリンク貼ってご紹介したいと思います。

karites.png


リンクは下記をクリックしてください。
Carites HP

こちらのトップページにも載っているのですが、カリテスのイメージビデオを作りました。
こちらの動画、オープニングパーティの時に流したのですが、パーティに来てくれたごくわずかの人の目にしか触れていないので(笑)



アニエルスタッフの岩澤さんが頑張ってくれました❤️

お店に来てくださる人たちも増えて、無理して店をオープンしてよかったなと思います。

今後はこちらのブログはどうしようかな、、、と考えていて、ここのブログは置いておくだけで、カリテスのHPの方のブログで情報を書いていくことになるかと思います。
そして第一弾のカリテスブログを本日投稿しようと思いますので、そちらもお楽しみに🌟
今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします(^^)🎵
スポンサーサイト
