井ノ口香織先生のラテンドレス

香織ちゃんが前期C級戦で2回だけ(笑)着たラテンドレス、間も無く売りに出します〜。
店舗にはすでにかかっていて、売っています。
今週末の日曜日、11時から17時の時短でお店開けます。
見に来てください🎵

サファイアカラーに、謎の3Dモチーフ。
948 a
948 c

実はあんまり装飾付いていないのですが、フロアではすごい豪華に見えたみたい!
シルバーの立体の生地はラメの入ったライクラです。
スカートの一部がシースルーになっていてちょっとセクシーです。

11651347_574562859352312_1703806252_n.jpg
11652208_574562866018978_2100846069_n.jpg
11652172_574562862685645_1764823898_n.jpg

スリットすごい。香織ちゃんも、だいぶ女性らしい体つきになってきました(笑)
お尻が〜❤️

モチーフとお揃いのイヤリングも付いています(^^)
1619357_575990902542841_757110640915635503_n.jpg

アニエルのサイトに掲載されますので、乞うご期待〜✨
