Francesco & Sabrina

今年のブラックプールのプロライジングで準優勝に輝いた、Francesco & Sabrina組。
Grand Amourでは以前からパートナーのSabrinaをスポンサーしていましたが、なんとMicheliniもリーダーのFranescoをスポンサーすることとなりました。
11059753_10207473494219362_2517904013875989788_n.jpg
11666118_10207473495899404_2029812272320004174_n.jpg
11667338_10207473493939355_5631634770560834101_n.jpg
Grand AmourとMichelini、最強コンビです(笑)
嬉しいな〜
11709845_10207488224787617_5685785102312136477_n.jpg

そして先週末のMix Italian open championshipの動画があったのでアップします。
[広告] VPS


うまい!!
やっぱり個人的にはWDSFよりもWDCのダンスの方が好きです。
WDSFはパワーもすごいし、若さあふれてキラキラしてるけど、ファストファッションな感じがするけど、WDCはmatureで洗練されている感じがします。
今後の二人の活躍にも注目したいです😊✨
