最近のオーダー

オーダードレスはたくさんあるのですが、ここにはなかなか頻度が追いつかずアップしていません(汗)
学生の子は「特別な一着」にこだわる子が結構いるので、オーダーをもらうことも多いです。
彼らのダンスに華を添えられるお手伝いができるなんて嬉しいです🎵

今回は数あるオーダーの中の学連さんのドレスを3点ご紹介したいと思います。

まずはスタンダード。
結構渋い色のコンビネーションでした(笑)
このドレスはスケッチがきた時かなりシンプルなイメージでしたが、出来上がってきて3Dモチーフのレベルの高さに驚きました。すごくGrand Amourらしい一着になりました。

007 a
007 b
007 c

オーダーしてくれた彼女は線の細い感じの可愛らしい子だったので、すごく強いイメージになってとてもよかったと思います。
20995_865977373489117_2132145894285156615_n.jpg
フロアでも映える色です。

そしてラテンドレス。

008 a
008 b
008 c
実は彼女、今うちのお店でアルバイトしてくれています(^^)
前回働いていた子もGrand Amourでオーダーしてくれていた子だったので、またこれも縁だな〜と思います❤️
憧れの先輩のドレスのカラーコンビネーションで作ったので、ちょっとにちゃった(^^;)
でもお花のモチーフとかは本当に美しくて素敵🎵フロアでも目立っているようです。
10330350_860856780660436_133584382693710972_n.jpg

そしてもう一つは黒にちょっと妖艶なカラーのストーンが付いたドレス。
009 a
009 b
009 c
彼女も憧れの先輩のドレスの形を少し似せました。
羽を使ったので(羽は結構高価です)、ちょっと他の部分が少なくなってしまいましたが(^^;)

11659412_860861843993263_4660351885131786733_n.jpg
形状がわからないけど(笑)
モチーフが遠目からだといい感じ!
今学連ではパソでスカートを履くのが流行ってるらしい。
個人的には、中のスカートが見えるようなら履かない方がいいと思うのですが・・・・
きっとプロジャッジには不評でしょうねぇ・・・😅

ラテンドレスの試合の写真は、私の後輩ちゃんである立花真理子ちゃんが撮ってくれました💕
試合に出なからドレスでカメラを構えるキワモノです。
この時は、出てなかったのかなw

まだまだオーダードレスはあるので、順次ご紹介したいと思います。
お楽しみに!
