チーム織田BBQ

性懲りもなく、まったく仕事と関係ない記事を投稿します(笑)

織田先生が、「BBQ行こう!のんぷ〜企画よろしく!」と言われ、企画しました。
織田先生の門下に声をかけて、横須賀の無人島・猿島へ。
11692525_608731589269545_1658194583018780556_n.jpg
元々雨予報だったので、修造の画像をFacebookにアップしてみんなで投稿しあったら、晴れました(笑)
修造パワーすごい。

10469939_853095244744350_3293953856310350948_n.jpg
11412372_853095108077697_3589357718178247742_n.jpg
みんな楽しんでいたみたいでよかったです(^^)
現役の時はほとんどお酒を飲んでなかった理子先生が酔っ払っていてちょっと面白かったです(笑)

11659472_853095124744362_1880154500008174039_n.jpg

みんないまはダンスは、「そこそこ」やってるくらい。
でもダンスを通じて知り合った仲間と、こういう楽しい時間を共有できるというのは素敵だな〜と思いました❤️

FullSizeRender-2.jpg

さて、次は何を計画しよう(笑)
