北海道インターでニュードレスデビュー❤️

先週、Grand Amourでスポンサーしている井之口香織選手が北海道インターでニュードレスを着てくれました(^^)🎵
北海道インターでは今年のUKコレクションの紫とヒョウ柄ドレスを着る予定でしたが、間にあったので、オーダーしたドレスです。
ホテルの控え室なので、照明の色が悪いのですが(^^;)
11652264_573570016118263_2114707834_n.jpg
11652089_573570019451596_2121472034_n.jpg
11426489_573570026118262_1265010424_n.jpg

実際は綺麗なブルーです。
126 a
126 b
126 c

形は前回のピンクのドレスのようなペプラムなのですが、フロント部分をちょっと変えています。
前回のドレスがとてもよく似合ってたので、今回もこの形にしました。
そして彼女の新しいドレスはもうすでに届いています(^^)❤️
そちらもとても豪華です!!レンタルなど入れる予定ですので、チェックしていてください!

お楽しみに🎵
