日本インター

今年は色々ありましたね。日本インター。プロの出場カップル数が半端なく少なくて、なんだか寂しい限りです。
政治的なことは触れませんが、なんだかなーって感じでした。
私は用事があり、見に行けませんでしたが、パレードの前まではすごい人少なかったみたいで(^^;)

11391430_1582758495321873_6601328043576834167_n.jpg

それでも昨日の夜はまあまあ入ってたみたいですけど。。。
20402_825698637518047_2710936388408467159_n.jpg

今回はGrand Amourのスポンサーであるプロの井之口先生は出場しませんでした。
前回のピンクのドレスはすでに売れてしまったのですが、それをもう一度着用する予定でしたが。。。残念です(T_T)

そして、原田彩華ちゃんは今回も優勝!!
見たかった〜

10986873_834247436650138_6506299274545314657_n.jpg

今回のドレスはブラックのインペリアル用に作ったものです。
940 a
940 b
940 c

それと、結構前にオーダーしてくれてた舞ちゃんがまたGrand Amourのドレスを着てくれました❤️
17673_834247439983471_3164587947726712178_n.jpg


彩華ちゃんのドレスも、販売が可能になりましたらこちらで告知させていただきます。
お楽しみに🎵
