Micheliniのドレス

ちょっとずつアップしますが、本当にたくさんドレスがあります・・・(^^;)
ちょっと2〜3年もののとかあるのですが、クオリティに対しては納得なお値段です。MLB1501a.jpg
MLB1506.jpg
黄色は動画がありました。
この色は実物だともっと明るいです。

DSC03690.jpg
このドレスは着るとめっちゃ可愛いです!
実はアンドラが着ていたドレスなんですが、サイズはXSです(笑)すごい小さいです。スカートはシースルーなので、全部見えるような感じですが、逆に足がながーく見えるデザインです。
裾のフリルや羽もとってもキュートですが、色が落ち着いているのですこし大人っぽい感じがします。ショルダーにかかるオフショル型もちょっとセクシーです。

DSC03697.jpg
新品のグリーン&ピンク。すごい可愛いデザインです。
内側のスカートはピンクです。

DSC03735.jpg
DSC03718.jpg
あと選手が来ていたスポンサードレス。
動画はこちら。


ブルーの方はスカートが変わっています。

両方小柄な方にも着てもらえます。
他にも、順次アニエルのサイトにアップされますので、お楽しみに!
