香港から来たターコイズのドレス

現在香港でGrand Amourの香港支店をやっているCherryのドレスが日本に入ってきました。
アニエルに出てるのはこちら
香港では中国で安価なドレスを新品で作れることから、中古の需要がないらしく、彼女のドレスは日本に来たわけです。
彼女も中国製のドレスをたくさん見ているのですが、何もかも全然ちがうと言ってくれています❤️
当たり前ですが。。。

GAM1446a.jpg
GAM1446b.jpg
GAM1446c.jpg
胸元のハンドメイドレースがゴールドなので、デコルテが開いてるように見えますが、しっかり埋まっています(笑)

写真で見てたときはちょっとびみょうかな〜?と思いましたが、実物の方がすごく素敵でした!

店舗でもネットでも通常通り試着が出来るようになりました(^^)
ぜひ来てみてください❤️
スポンサーサイト
