彩華ちゃん

ブラックもファイナルですね。
彩華ちゃんたち、今回はインペリアルで初めて最終予選までいけたようです🎵
24組中アジア人が6組しか居なかったようで、そのうちの一組に組み込めたようです(^^)
11235439_1625284867714939_313115852956773365_n.jpg
インペリアルでは新たなドレスを着てくれています。日本インターでも着ると思うので、期待しててください❤️

ブラックではアマチュアライジングは2ndQで終わってしまいましたが、本戦ではベスト96。もう1ラウンド勝ち上がればBest48なので、もうちょいですね(^^)
Best96ですが、310組中なので、すごいです!
彼らはとっても純粋なので、ダンス界いま大荒れですが、そういうのにも負けずに頑張って行って欲しいです✨
1525117_1566722146883443_6511222014545668597_n.jpg
10584001_1629957633914329_3871764307632556056_n.jpg

そして、あっちでうちの社長と会えたみたいで。。。
11266707_1630155480561211_5158379852771652324_n.jpg
カジュアルすぎない?!
どんどん軍人さんみたいになっていっている・・・(涙)

ブラックプールはやっぱりいろんな意味で最高峰の競技会ですね〜
また行きたいです❤️
