スポンサードレス☆アンドラ・マウリッツィオ着用

Atelier Michelini アンドラ・マウリッツィオ着用のドレスです。
7月ごろに掲載しましたが、アンドラのドレス値下げしました。
このドレス、さすが世界トッププロのスポンサードレスなだけあって、めっちゃ気合い入れて作ってあるのですが、やっぱ高いよ~
と思ってて、Micheliniさんに「高いよバカァ~(´;ω;`)」と言ったら、なんと6万以上の値下げ。
太っ腹ですw 
でもドレスはホントにすごくいいです。
竹ビーズのフリンジは、普通のフリンジとかよりも身体のラインがしっかり見え、なのに動きをダイナミックに見えるようサポートしてくれるすごくいい素材だなと思います。
そして、ラインストーンに劣らない輝き。しかもなかなか取れない!
日本でこれくらい竹ビーズのびっしり付いたドレスをオーダーすると、マジでー(´;ω;`)みたいな値段になっちゃいますが、さすが海外製。
このくらいの値段で提供できるのですね。
でもこの一つ一つを縫い付ける作業は、正直ストーンを貼るよりも手間がかかるらしく、作り手の努力が垣間見れますね。
ご興味のおありの方は、是非ご連絡ください! →grandamourjapan@gmail.com

今年のアジアオープン(アジアシリーズでずっと着用してました)
サイズは7号~9号

540829_2742079965138_28642906_n.jpg

映像はこちら→ アジアシリーズ台北

今年の日本インターのパンフレットにも載っていたこのドレスです。
3636088_1693402079_136large.jpg
全身びっしりビーズのフリンジでデコレーションされており、配色が非常に美しく、動きに合わせてビーズが光るので、原色ではありませんが、フロアではばっちり存在感を出すことができます。
また、ビーズも取れた時の補充用が付属品としてあります。

IMG_0350.jpg
IMG_0349.jpg

付属のアクセサリーはネックレスとイヤリングがあります。
IMG_0348.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0347.jpg

SOLD OUT!!


写真に写っているマウリッツィオのラテシャツ・パンツもあります。
サイズはXS~S 小さめの方におすすめです。

ラテシャツ SOLD OUT!!
ラテパン  ¥46,200-
