ミケリーニのドレスが大量に入荷しました!

ミケリーニさん、モデルチェンジをするらしく、大量にドレスが送られてきました。
983719_766182090091143_712366536005339296_n.jpg
11193422_632488123519271_3500172402973718297_n.jpg
11178364_632494196851997_6521449988212539605_n.jpg
11057333_632491966852220_1507509135023036934_n.jpg
10170877_661518423884399_3417201734107101121_n.jpg
403405_10151017765827178_635389863_n.jpg

一枚も写真がないので、がんばってネットで探しました(^^;)

ラテンモダン合わせて50着近くあります。
順々に写真を撮ってるのですが追いつかず。。。

一応ミケリーニフェアとして来週からお店で1週間始めます。
ネットでは順々に6月8日からアニエルさんの方で出す予定です。

新品も含まれていますが、全部古めのドレスもありますので、価格はかなりお安いです。
ほとんど元の値段の半額くらい!

今もすでにお店にかかってはいますので、気になる方はお気軽にお店にお越しください(^^)
