パンプキンドレスの動画

日本に入ってくる中古ドレス、元の持ち主の写真も送ってくれればいいのに、あんまり来ないのです。
で、これは貴重な動画が・・・

私が一押ししていたパンプキンドレス。
GAL1479a.jpg
GAL1479b.jpg
GAL1479c.jpg

今のお店のオープニングで、学連の子がお買い上げしてくれました。
すごく大人っぽいと言っていたけど、スレンダーで美しいって感じでした✨

その動画。
うーん。元の子は、あんまうまくない(笑)
でも、写真だとわからないキラキラ感が動画だとよく出るのでいいですね!



裾が短いのは、ジャイブ用にスカートの一番下をあげているのです。裾にでっかいぱっちんが付いていたのを思い出しました。この動画見て納得。
言ってくれればいいのに〜
こういうところが、外人w 仕方ないけど。。。

学連の試合で目立ってくれることを期待します🎵
スポンサーサイト
