明日からいよいよセールです!

明日からオープンセールを行います!
この数週間はずーっとバタバタでしたが・・・明日からいよいよセールです!
いつもセールに消極的な本店が、今回はオープン記念ということで、結構頑張ってくれました😭✨

想像以上に安くなります。
最近の円安とGrand Amourの急成長ですごく値段が上がっていて手が出なかった人も、たぶん今回は手がとどくものも結構あるんじゃないかと思います。

この一週間だけなので、ぜひ来てください〜!!!
新しい店舗も見ていただけると嬉しいです(^^)🎵

FullSizeRender のコピー
MAP CARITES
