CARITERS本日よりオープン

本日より、カリテスオープンしました!!
昨日は友人や関係者を集めてオープニングパーティを開催しました。
パーティではパワポで今までの経緯を説明したり、私たちの店のイメージを動画にしたものを流したり、なかなか盛況でした❤️
P3150017-1024x768.jpg

10443432_1021493451197389_5239658697653078037_n.jpg
お店の前で、カリテスのスタッフ全員で。

お花もこんなにいただきました!みなさんありがとうございます(T_T)
P3150006-733x1024.jpg

10984631_802547009799174_3835659004528137344_n.jpg
11053135_802546796465862_564708567846514095_n.jpg
入り口の両サイドの窓はこんな感じ。

10982192_802546709799204_1048057533693600413_n.jpg
そしてこだわった舞台✨
ドレスがようやく本領を発揮してくれるようなお店になったと思います!

ウクライナでGrand Amourの社長が買ってくれたウクライナの伝統衣装とお花のカチューシャをつけました🎵
19128_717133128405688_2246234061353052103_n.jpg

P3150097-1024x768.jpg
P3150102-1024x768.jpg
パーティの様子

11061317_802547146465827_8752443533309978266_n.jpg
10425083_802547229799152_5916329701819435001_n.jpg
1511046_802586763128532_7552374538548279170_n.jpg
大好きな仲間といっしょに❤️

10952468_1021490687864332_2427015349802622585_n.jpg
最後に全員で!!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)

実は偶然にも、2012年の今日、3/16にこのブログはスタートしました。
3年目のスタートを、新たなお店で迎えられること、とても嬉しく思います。
ボランティアで始めた友人のビジネスのお手伝いが、まさかこんなに大きいものになるとは、自分でもびっくりです。
ダンスは好きでしたが、この仕事をするために働きかけたわけでもないのに、偶然が偶然を呼び、仲間ができ、今楽しく毎日仕事することができています。
大変なこともあるけど、この仕事ができるのは、Grand Amourへの愛と、友人への信頼が全てです。
今後もっとたくさんの方にGrand Amourを知ってもらい、たくさんの方にドレスを着ていただけるように頑張っていきたいと思います!
みなさまどうぞ今後とも変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします(^^)
