New 店舗をオープンします!

アニエルさんのブログでお読みになった方も多いかと思いますが、店舗を移動し、新たに名前を変えてオープンします!
兼ねてからもっとお店らしいところでドレスを飾ってあげたいな〜と思っていました。
と、ある日お昼に出かけたら良さげんな店舗を近くに発見!
ダメ元で問い合わせてみたら、自分たちの希望と合致したので即決!移動することに(^^)

新店舗オープンは3月16日(月)11時〜となります。

それに伴いまして、
3月7日(土)〜15日(日)は店舗はお休みとなります。
HP、電話、メールは通常営業いたします。
移転のため、電話は、3月9日(月)の昼間の一定期間繋がらない可能性があります。

〜3月6日(金):現在の駒込北口クリニックビル3Fで営業
3月7日(土)〜15日(日):店舗営業はお休み(HPは通常営業)
3月16日(月)〜 :新店舗オープン!

新店舗の住所は3月2日(月)にご案内いたしますが、同じ駒込駅の東口徒歩2分となります。

また、新店舗の名前も決定しました!

名前は、

「Carites〜カリテス〜」

です!

カリテスの意味は、
優雅と美を象徴するギリシア神話の3女神。カリスCharisの複数形。
アグライアAglaia(輝き),エウフロシュネ(喜び),タレイアThaleia(花の盛り)の三姉妹がこれに当たる。
アテナと共に女を美しく装わせ飾り立てる役を務めた。
カリテスが、人間の恋人アンキセスを誘惑しにいこうとしているアフロディテを
化粧と入浴をさせる様が歌われている。

私たちにぴったりじゃん、という話になり、これまた即決(笑)

painting-charites-sm.jpg

カリテスの正確なスペルは、Charitesですが、チャリテスと読んでしまいやすいため、
また、他との差別化のため、Caritesとしました。

お客様が、競技に、デモなどの勝負や晴れ舞台に最高な状態で立ち向かえるように、
精一杯お手伝いさせていただきたいと思い名付けました。

今まで店舗も場所だけの形式だったので、お客さんも混乱してしまっていたと思うので、名前を変えてプレミアムドレスのみのセレクトショップにしよう!ということになりました。
ドレスに合った素敵なお店にしたいと思います(^^)

いろいろと詳細が決まりましたら随時お知らせしたいと思います。
お楽しみに!

Grand AmourのUKコレクションも店舗にございます。
ぜひ見に来てください!

IMG_49171.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。