UK コレクション 2015 届きました!

UKコレクションが今日届きました!!
とりあえず、朝からずーーーーっと、着ては脱いでの繰り返し・・・
サイズ感をチェックしました(^^;)

ドレスの一部分をアップします(笑)
とにかく、、、、すごいです!!すごすぎて目がチカチカします。。。
作ってる方は大変だろうな、と想像できます。
写真で見るより実物を見た方が・・・そして吊るしを見るよりも着た方が、一層凄さがよくわかります。

1450857_782090931844782_6445271089100811428_n.jpg
1797556_782090875178121_3678725628043791870_n.jpg
1959276_782090891844786_7029618520647088301_n.jpg
1977468_782090915178117_527432840351172881_n.jpg
10300661_782091018511440_529649755498545428_n.jpg
10384020_782091078511434_7315672488627004498_n.jpg
10452389_782091045178104_5146187933101368009_n.jpg
10968326_782091001844775_5866034606100903112_n.jpg
10968375_782090988511443_4128524411608634740_n.jpg
焦らしてすみません(^^;)

ネットへのアップはすでにUKのブースでドレスをご覧になっていると思いますのでこちらではしません。
順次アニエルさんのネットにアップする予定です。
・・・が、じつは私は明日から14日まで旦那の帰省に付き合い、日本を離れますー!
旦那は日本人ですが、海外育ちなので。里帰りです。

しばらくアニエルさんの方でアップはできませんが、店舗にドレスはありますので、ぜひ見にいらしてください。
私は対応できませんが、スタッフがおりますので、もちろん店頭でなら買うことが可能です。
ぜひ一足お先に、生のドレスを見にいらしてください❤️
