店舗をお引越しします!

UKが終わってしばらくバタバタになってしまい、ブログの更新が滞ってしまいました・・・
動画とか色々撮ってくれたので、近々それもアップしたいと思います。

自宅でやっていた時はまさかお店を出すなんて夢にも思っていませんでしたが、ドレスが増えすぎて、もうどうにもならない!と思ってバタバタしながらANIELの瀧澤さんに泣きついてひとまず場所を確保した、という感じでお店を出しました。
入り口わかりにくいし、3回までエレベーター無しだし、事務所仕様だし、パーテーションも試着室も手作りで、狭いところにぎゅうぎゅうにドレスを詰め込んで、「ごめんね、ごめんね😭」と毎日ドレスに謝っていました・・・
昨年の終わりくらいから探し始めていたのですがなかなか見つからなかったんですが、たまたまお昼を買いに通った道に空き店舗が!
ということで、移動することになりました(^^)
今の場所から徒歩2分くらいで、駒込です。
駅の改札は反対側になるのですが、そこから徒歩1〜2分です。
大通り沿いではありませんが、路面店なのでわかりやすいと思います。
今より少し広くなり、綺麗になる予定です!

新しい店舗に移動する際、数日間お店を閉めたりしなければなりませんが、郵送での試着でしたらANIELさんの方から可能です。
詳細が決まったらお知らしせますので、ぜひ遊びに来てくださいね🎵
スポンサーサイト
