UKの写真

香織ちゃんと彩香ちゃんがGrand Amourのブースに行ってくれたみたいです

10928856_1006120492734700_4232806612321309306_n.jpg
10923616_1006120429401373_1461993424728917904_n.jpg

彩香ちゃんは昨日のライジングでベスト48に残ったみたい!サファイアがかなり効いていてフロアでも目立ったようです。嬉しいです

彩香ちゃんには何度ももう会ってるのに、昨日彩香ちゃんがブースに行った時彼らはずっと香織ちゃんだと思って話しかけていたらしいです(^^;)
後からドレスきた香織ちゃんが現れて勘違いに気がついたらしい(笑)
やっぱり平たい顔族だから見分けつかないのかな・・・確かに二人とも顔は全然違うけど背格好が似ている・・・

ちなみに二人の今回着ているドレスはこんな感じです。

彩香ちゃんの
97020a.jpg
97020b.jpg
97020c.jpg

香織ちゃんの
417.jpg
418.jpg
419.jpg

そして今回大日向先生が撮ってくれた写真がBICに飾られていました。
10929092_776053379115204_1999929250124487721_n.jpg
こんな世界規模のコンペ会場で広告に使ってもらえるなんて誇らしいです🎵

あとダンスの有名カメラマンRob RondaさんがGrand Amourのブースを写真に納めてくれました(^^)
10375016_10153078140177369_1040620180466374685_n.jpg
10429490_10153078140312369_13067161910273386_n.jpg
10458319_10153078140167369_877480082727326045_n.jpg
10926403_10153078140172369_7219166502398774500_n.jpg

UKは明後日までです。
一人でも多くの人に、Grand Amourの魅力が伝わりますように・・・❤️
