UK Open in Bournemouth エキシビジョンいよいよ!

今年もUK OpenでGrand Amourのスタンドが立ち並びました。
荘厳な感じ。去年夏にウクライナへ行った時は、今年もUKへ行ってスタンドに立ってお手伝いする(と宣言していたw)予定でしたが、ちょっと今回は私情で行けず・・・
UKは時期的に航空券も安いし、3日間と短期間だし、ロンドンから行きやすいので「仕事!」って思えば結構いいのですが、会場はただのコンベンションホールだし、半分くらい日本人だし(^^;)
やっぱりブラックプールやロンドンインターに比べると歴史やコンペ会場は劣るかな・・・
今年はブラックかロンドンインターくらいは行けるようにチャレンジしたいなー。

と、前置きはここまで。

今回はウクライナから数日かけて車でボーンマスまで行ったので、昨年よりもドレスが多いです

全体はこんな感じです。
10919026_1005519369461479_2912293326946279083_n[1]
10923546_1005519659461450_5032776398295371670_n[1]

このドレスきたーい!!!!!個人的にこの色が好きです。
現役の時はとうとう着れなかったな(涙)
1509883_1005519606128122_7911011159054970655_n[1]

10896963_1005519522794797_3348822460757692395_n[1]
今年はBallroom dressも力を入れています(^^)!

10933886_1005519289461487_6230259107765877550_n[2]

10917115_1005518966128186_7127011381942294626_n[1]
あのイブニングドレスも!
すごい。本物見たかったなー(T_T)

そして裏にある理子先生のポスターはこれ(笑)
このドレスは残念ながらアメリカの支店に送られてしまい、日本にはありません。
もったいない!!本物見たらめっちゃカッコよかったのに・・・私の努力が足りず、日本での新オーナーを見つけることができませんでした・・・とほほ。
z144.jpg

2010年に始めた時からずーっとドレスを見せてもらっているので、彼らの進歩や成長を身にしみて感じます。
すごく努力しているんだと思います。
そんな彼らとともに歩めていることが嬉しいです♪

また面白い写真送られて来たらこちらで紹介しまーす!!

去年の写真。ちなみにこのブルーのドレスちゃんは最近お嫁に行きました。飾ってあるだけじゃわからないけど、着るとすごく面白い形をしていて、踊った時の布のムーブメントがとっても個性的でした。
1525201_788468361166582_1465491584_n[1]

まだまだGrand Amourのドレスは日本にストックがあります。
ぜひお店に足を運んで、実物を見て下さい(^^)

お待ちしております!
