Ballroom Stars

以前こちらで告知していたテレビ埼玉で放映されているボーススームスターズ
以前Grand Amourでオーダーして下さった、ヨコミチダンスプラザの田中彩恵先生が1月8日放送の回で素敵なタンゴをご披露下さいました!
個性が際立っていました。ドレスも髪型も彼女の雰囲気に合っていてすごく魅入られました

12852_772077072846168_8407362036000585287_n.jpg
10929002_772077046179504_2691353948052234406_n.jpg
10933830_772077102846165_115979639030426924_n.jpg
10929100_772077169512825_2764074650625634616_n.jpg
10924716_772077126179496_4395935521931409080_n.jpg
10922601_772077216179487_3704919119557367323_n.jpg
10891621_772077149512827_7461294752691219227_n.jpg
10392502_772077016179507_7204464258535468603_n.jpg
1469944_772077189512823_8706099510333531441_n.jpg
激写の数々(笑)
この時着用されたのはこのドレスです。
333.jpg
334.jpg
335.jpg
オリエンタル。

これはアクセサリーを変えてイメージチェンジすることができます。
336.jpg
337.jpg
338.jpg

リボンバージョン。
オリエンタルバージョンは統一でも着用されていて、個性が際立っていました。
日本人は感覚的にファッションも足し算で考えがち。
「あれもこれも付けて」「もっとボリューミーに」「もっと大きいフロート」「もっと石付けて」
とか・・・
いつもこれを言われるし、少ないと「寂しい」と言われます。でもやっぱり全てはバランスが重要。
ボディのラインが出ないほど羽やフリルを付けて過剰なものになるより、スタイリッシュで自分のアイデンティティを思い切り出せるもの、またそれを着用する人が一流なのだと思います。

これからもGrand Amourは個性を存分に発揮し、素敵なドレスをみなさまにお届けしたいと思います(^^)!
