本日から営業しています。

お休みはあっという間に過ぎていきますね。
店舗は今日から営業開始しています。

今日、新たに2着モダンドレスが届きました。
こちらは新着なので、セールでは価格が下がりませんが、New Arrivalとして店舗に置いてあります。
ぜひ見てくださいね🎵

まずは、ピンク〜イエローのグラデーションドレス。
サイズはMサイズですが、身長160センチ前後でいけそうなドレスです。
139 a
139 b
139 c
7部袖で背中も覆われているので露出が気になる方にオススメです。またも胸がちょっと開いていますが・・・😱

続いてロイヤルブルーの長袖ドレス。
140 a
140 b
140 c
こちらは身長165センチくらいです。中古ですが、メンテナンスしているのですごく綺麗です。
ただこちらはホットフィックスではなく接着剤でストーンが付いているのでボディが硬いです。
スカートのボリュームがあるタイプのドレスです(^^)

そのうちアニエルさんに出ますので、楽しみにしていてください❤️
