2014年最終日 今年もありがとうございました。

このブログを書き始めて、もうすぐ3年です。
Grand Amourと出会ってからは3年半以上が経過しました。
今年は自分が選手を辞めました。
ダンスと共に歩んできたこの数年間を凌駕する勢いで、他のことにチャレンジしています(笑)
色んな人が勿体無いとか、まだまだできるとか言いますが、辞めたことに後悔はありません。

今年は急激な円安に困らされた年でもありました。
Grand Amourも価格の調整をしてくれて、少しは抑えられていますが、ブランドの急成長も伴って、どうしても価格が高くなってしまった部分もあります。
お客様には申し訳ありませんが、ご理解を頂きありがたく思っております。

来年はまた少し違った側面で成長したいと思っております。
引き続き、来年もよろしくお願い致します(*^^*)

スポンサーサイト
