新しいプロジェクト

実は前々から「イブニングもやりたい」と言っていたのです。
で、今回UKのエキシビジョン向けにコレクションを作ったらしく、とっても素敵な出来です(^^)🎵

10805573_978999388780144_3566531211579336635_n.jpg

今後のビジョンとして、ダンスのドレス以外にも作っていきたいという話をしています。
私も元々Grand Amourのドレスはとても芸術的で、本当に一点ものとしての価値があると思っていたので、ダンス以外のところにフィールドを広げていくのは大歓迎です。
俄然やる気出ます(笑)

頑張って欲しいです🎵

10427314_789468087784500_4904253767892380065_n.jpg
1377342_789466321118010_5331924903654416094_n.jpg

今後の広がりに期待
