来年用のオーダードレスに関して

そろそろ、来年用のオーダードレスを受け付けています。
ちょっと勘のいい方からは、もうオーダーを承っております(^^;)
毎年1月に入ると、3月に向けてのドレスのオーダーが入って、駆け込みで2月頭くらいに「何とかスーパージャパンまでに間に合いませんか?!」というご連絡をいただきます。
2月は駆け込み需要が増えて飽和状態になるので、12月から・・・という方が結構いらっしゃいます。
Grand Amourは小さいアトリエですし、スタッフの数もそんなに多くないので、一気にオーダーが入るとキャパオーバーになり、通常よりもドレスが出来上がってくるのが遅くなってしまう可能性もあります。
オーダーされたいお客様はお早めにご依頼お願いいたします。

それと、最近の急激な円安にビビっているかたも多いと思いますが、Grand Amourはこの状況には少し良心的な配慮をしてくれています。
価格はちょっとさすがに上がってしまっているのですが、予算よりも豪華に飾りを付けてくれたりなどの対応をしてくれています。

最近オーダーされたプロの先生のドレス、載せます。
顔は隠してあります(笑)

このドレス、めっっっっっっちゃ素敵でした〜〜〜〜!!!!!
029 a
029 b
029 c
DSC02843.jpg
DSC02844.jpg

オーダーにお興味のある方はこちらへ⭐️
→espoir_nozomi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。