アニエルさん 今日で5周年

今ほとんどの既製品をお願いしているアニエルさん。
今日で5周年だそうです。(アニエルブログ
おめでとうございます

時たま「アニエルと一緒になったの?」と言われるのですが、別に会社が一緒になったわけでも共同経営でもありません(笑)
アニエルさんはサービスを提供していて、私はドレスを提供している。
もう家でやるのが限界で、お店がお互い必要だったから一緒にシェアを!ということになり、半々のスペースを分け合って同じところにお店を出したのです。
元々アニエルの怜奈さんは大学は、違いますが学連の先輩。
知り合ったのは卒業してからでしたが、まだアニエルは始めていませんでした。
私とは対照的に、その頃からすごく勢いがあって、やると決めたら必ず実行するすごい人でした。
その当時は、起業するなんてすごい!やっぱり慶応女子は違う!なんて羨望の眼差しで見ていました。

まさか自分もドレスの仕事をするなんて、当時は夢にも思っていなかったもので、自分の持ちドレスをアニエルさんで扱ってもらうようになってからは本当にお世話になりっぱなしで、何も考えていない(汗)何も分からない私に、知恵を授けてくれたようなものです(笑)
でも、みなさんきっと怜奈さんはバリバリ仕事ができて、やり手の女性だと思っていると思います。
そのイメージはハズレじゃないんですが、実は何気に抜けているところがあったり、チャーミングなところもあって、すごく人間らしくて可愛いらしい人なんです
一番しっかり者でバランスが取れてるのがアニエルスタッフの岩澤さん。
何気にうちら、いいトリオだと思っています

自分はつくづくビジネスセンス無いなーと思ってしまうので、アニエルさんには見習うことが多いです。
しかも私は、「よし、これからこのビジネスを始めるぞ!」と思って始めたわけではないので、なーんにも勉強も準備もしていませんでした
私は初めてGrand Amourに出会ってから、すでに3年が経ちました。
その時は、こんな現在なんて想像していませんでした。
まさかお店を出せるなんて、考えてもみなかったことです。
これもアニエルさんと一緒だから実現できたこと。
本当に感謝しています。

これからも、仲良く一緒に頑張っていきたいと思っていますので、みなさまもどうぞ暖かく見守っていて下さいね
10368272_654602471260296_5223404088371217088_n.jpg
スポンサーサイト
